# ドキュメント
# ContactGloveComponent
# Send Vibration
グローブを振動させます。
# Inputs
name | type | description |
---|---|---|
Hand | EHandSides | 振動させる手 |
Frequency | float | 振動の周波数 |
Amplitude | float | 振動の強さ |
Duration | float | 振動の長さ |
# Set Haptics
触覚モジュールを作動させます。
# Inputs
name | type | description |
---|---|---|
Hand | EHandSides | 触覚モジュールを作動させる手 |
Section | EColliderSection | どの指の触覚モジュールを作動させるか |
Enable | bool | 作動させるかどうか |
# Get Controller Data
コントローラの情報を取得します。
# Inputs
name | type | description |
---|---|---|
Hand | EHandSides | 取得する手 |
# Outputs
name | type | description |
---|---|---|
Return Value | FControllerData | コントローラ情報 |
# Get Flex Data
指の曲げ具合の情報を取得します。
# Inputs
name | type | description |
---|---|---|
Hand | EHandSides | 取得する手 |
# On Controller Data
コントローラの情報が更新された時に呼ばれるイベントです。
# Outputs
name | type | description |
---|---|---|
ControllerData | FControllerData | コントローラ情報 |
# On Left Flex Data
左手の指の曲げ具合の情報が更新された時に呼ばれるイベントです。
# Outputs
name | type | description |
---|---|---|
FlexData | FFlexData | 曲げ具合の情報 |
# On Right Flex Data
右手の指の曲げ具合の情報が更新された時に呼ばれるイベントです。
# Outputs
name | type | description |
---|---|---|
FlexData | FFlexData | 曲げ具合の情報 |
# On Controller Button Pressed
コントローラのボタンが押された時に呼ばれるイベントです。
# Outputs
name | type | description |
---|---|---|
Hand | EHandSides | 左手か右手か |
Button | EControllerBoolInputType | 押されたボタン |
# On Controller Button Released
コントローラのボタンが離された時に呼ばれるイベントです。
# Outputs
name | type | description |
---|---|---|
Hand | EHandSides | 左手か右手か |
Button | EControllerBoolInputType | 離されたボタン |
# EHandSides
左手か右手かを表す列挙型です。
name | type | description |
---|---|---|
Left | EHandSides | 左手 |
Right | EHandSides | 右手 |
# EColliderSection
触覚モジュールを持つ指を表す列挙型です。
name | type | description |
---|---|---|
ThumbDistal | EColliderSection | 親指の第一関節 |
IndexDistal | EColliderSection | 人差し指の第一関節 |
MiddleDistal | EColliderSection | 中指の第一関節 |
RingDistal | EColliderSection | 薬指の第一関節 |
# EControllerBoolInputType
コントローラーのボタンを表す列挙型です。
name | type | description |
---|---|---|
A | EControllerBoolInputType | Aボタン |
B | EControllerBoolInputType | Bボタン |
Home | EControllerBoolInputType | Homeボタン |
JoystickButton | EControllerBoolInputType | ジョイスティック |
TrackpadTouch | EControllerBoolInputType | トラックパッド |
# FControllerData
コントローラーの情報を表す構造体です。
Hand, A, B, Home, JoystickButton, TrackpadTouch JoystickX, JoystickY, Trigger, GripValue, GripForce
name | type | description |
---|---|---|
Hand | EHandSides | コントローラーの手 |
A | bool | Aボタンが押されているか |
B | bool | Bボタンが押されているか |
Home | bool | Homeボタンが押されているか |
JoystickButton | bool | ジョイスティックが押されているか |
TrackpadTouch | bool | トラックパッドがタッチされているか |
JoystickX | float | ジョイスティックのX軸の値 |
JoystickY | float | ジョイスティックのY軸の値 |
Trigger | float | トリガーの値 |
GripValue | float | グリップの値 |
GripForce | float | グリップの力 |
# FFlexData
指の曲げ具合を表す構造体です。
name | type | description |
---|---|---|
Thumb | FThumbFlexData | 親指の曲げ具合 |
Index | FFingerFlexData | 人差し指の曲げ具合 |
Middle | FFingerFlexData | 中指の曲げ具合 |
Ring | FFingerFlexData | 薬指の曲げ具合 |
Little | FFingerFlexData | 小指の曲げ具合 |